2011年12月18日

巣鴨 エステのサイト

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

おとといは親友と遊んだー!
とっても楽しかったー!

ビーフシチューを食べながら

今度喫茶店しようね!ってやくそくしてきました!

とかいいつつ、来月のコンサートが待ちきれません! ライブレポなどもアップしていきますね。
ダイエットの情報

いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!
posted by ツヤン at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

青汁の比較

青汁って、体にいいんですよね〜! でも、どうしてもまずそう・・・という印象が抜けません。。 あの緑色がとてもおいしそうとは見えないんですよね〜〜 でも、体に必要な栄養素がたっぷりで、体のためには頑張って飲みたいので、青汁の比較サイトをみて、少しでも飲みやすいものを探している最中です! けっこういろんな種類があるのにビックリ! これなら自分に合うものもありそうです。
posted by ツヤン at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

台湾 エステのお勧め!

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)

本日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やってもエラーが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・

本日の天気は、雲ひとつない晴天!
本日は、びさびさに頑張って仕事をする気分です。

本日食べた、お刺身定食!
すさまじくいけてましたw


とりあえず眠いので寝ます。

本日御紹介するホームページはこちら
東京メトロ 定期券購入ならToMeCardがお得
本物リンク集


いろいろありますね〜


そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
ライライライの戯言

昨日はデパートでブラブラしていたら思わぬ買い物をしてしまいました。イプサのアイラッシュなんですけどなかなか良い感じなのでまたご紹介してみますね。
posted by ツヤン at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

出張エステを詳しく調べました。


今日は、南魚沼までデパートにいってきます。


ま、たまにはキブンテンカンしてきます。


しごと兼、で行くのですが、近くに、
私の好きな> 南魚沼にあるいっつもの店で、
トンコツラーメンでも食べて帰ろうと思います。



今日御紹介するサイトはこちら
暮らしの日記
トップページ:加湿器気化式空気清浄機は楽天通販がおすすめ


今日のサイトはここまで

え?もう時間だ。しごと行ってきます〜

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
ミッキーマウスマーチ

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by ツヤン at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ヘア エステの森

こんばんわっすー。


今日は、新宮に来ています。


なんでだろ、めちゃ混み。


オナカがすいて、ピータン粥食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、すごく並びました。


今日はとっても大事な日・・・。
もしかすると1年で1番、大事な記念日かも?


あすは、曇りのち雨だったりするのかな?


今日の面白ホームページはこちら
あかりhi2wのブログ
資生堂 リップライナーの通販情報
akarokao.com: The Leading AKA Rokao Site on the Net


いいホームページがあったらマタ紹介しますね


・・・と、こんな事書いてみる

とかいいつつ、来月のコンサートが待ちきれません! ライブレポなどもアップしていきますね。
チビスケの毎日

いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!
posted by ツヤン at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

エステ 口コミの情報

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!


本日は、人吉に来ています。


なんでだろ、めちゃ混み。


お腹がすいて、バーベキュー食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、かなり並びました。


本日は、coffeeを飲みながら、書いてます。


明日は、晴天だったりするのかな?


本日ご紹介するサイトはこちら
どんだけブログ

本日のサイトはここまで


明日はいい日だ。頑張ろ〜^^

そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
カード情報

いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!
posted by ツヤン at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

エステ マッサージの最新情報。

みんな、
壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは。
10月23日(日)は新庄は。。。曇りのちはれですが、肌寒いです〜
ε-(´⌒`。)ハァ。。

こんな日は、お腹が減るのはぼくだけ?
まるごとバナナでも食べに行ってこよ〜っと



眠気にやられるまえに

今日の面白ホームページ
佐伯チズDSゲーム 佐伯チズ式 夢美肌
ダイエット大作戦決行


マタ紹介しますね〜

おわり

そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
タロ日記

最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。
posted by ツヤン at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

エステ アップのことなら

ファミマのダイエットゼリーを始めてから生理が遅れちゃったとか
不規則になったとか良く聴くんですが、皆様は気になりませんか?




わたしはまだ始めてから明々後日ですが、5KG減です。

体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が
遅れたりしています。

でもね、痩せたいのは本気だけど、
ファミマのダイエットゼリーとかで手助けしてもらわないと
簡単には痩せない気がして、つい。

この時点で、気もち的にはいまいちな気もしますけど。

ファミマのダイエットゼリーはどこで購入したのかっていうと、
大手のあちらです。

本日の面白ホームページはこちら
クロスケの足あと
ハローキティホットサンドメーカーを詳しく調べました。
身体の悩み解決ライブラリー


フムフム

が、そんなことより、友人にあるアイドルの追っかけをしてる奴がいるんですが、最近面白い裏ネタを聞いてしまいました。これってブログに書いても良いものなのかどうか?
エンタメつれづれ

最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。
posted by ツヤン at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

耳かきエステなサイト

10月6日(木)は曇りのちはれ。

ダイエットの話なんですが、一年くらい前に、
ダイエットゼリー ライチ味なんかもやってました。

父と共にやってたので、
おもったより続きました。

ひとりでやるのって
おもったより大変ですものね。

割と私にはあっていたようで、
体重が10キロ痩せました。

まぁ、単品でやるより、
コアリズムと組み合わせて
やるのも手だと思います。


ちょっと気分転換も兼ねて
ダイエットシェイク ピーチ味も気になるのですが、
どなたか、どんなのか教えて貰えませんかね?


ご飯と有酸素運動。
やっぱりこれが一番、
効果ありますね。


なんて言うか、
基本はこれみたいな感じです。

おわり

このサイトいいかも〜
↓↓
短期バイト情報

いろいろなサイトがあるな〜

それでは今日も芸能オタクのくだらない日記にでもお付き合いくださいませ<(_ _)>
ブー日記

挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。
posted by ツヤン at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

POLA エステのサイト

みなさま、こんばんは

今日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗



今日は、酒田まで映画館にいってきます。

ちょっと遠いんですが、
まあ、たまにはキブンテンカンということで^^


今日は、晴れ
映画館に行くには微妙な天気?(笑

こんな日に映画館するボクって一体・・・


折角だからついでに、
私の好きな> 酒田にある毎度のい店で、
サーロインステーキでも食べて帰ろうと思います。


おとといチェックしたサイトを御紹介します〜
アラウンド
バストビューティーは1日10分あてるだけ簡単バストアップツールです。


いろいろありますね〜

ムフフ〜

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
レシピ

最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。
posted by ツヤン at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

